お知らせ(営業日等)

2021年06月28日(月)  07:04

7月の営業日カレンダー

お客さまへ

7月の営業予定日は当店HP内のカレンダーにてお知らせさせていただきます。

当店は千葉県まん延防止等重点措置対象地域に該当するため要請に従い、当面の期間営業時間と酒類の提供可能時間を変更させていただいております。

ご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

7月営業日カレンダー

 営業日カレンダー > 2021-07 - うなぎ処 みさき製飯 (misakiseihan.com)

時短営業に関する要請について

「まん延防止等重点措置」対象区域の適用に伴うお願い | 富津市 (futtsu.lg.jp)

千葉県新型コロナウイルス感染症対策本部からの通知により、6月21日より「まん延防止等重点措置」対象地域について

富津市が加わることになりました。

当店では当面の間、要請に基づく条件にて下記の通り営業させていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます

(昼の部) 11時~14時

(夜の部) 17時~20時 19時ラストオーダー

酒類の提供は11時から20時までとさせていただきます。

 〇県が示す以下の要件を遵守します。

  「換気の徹底」「座席間隔の確保」「手指消毒の徹底」「食事中以外のマスク着用の推奨」

 〇 1グループ2名までとすること

   〇 入店から退店まで90分以内とすること

 

 

みさき製飯では父の日のお持ち帰り用うな重を、イオンモール富津店にてキッチンカーにより販売致します。

日頃頑張っているお父様にプレゼントとして本格「国産うな重」はいかがでしょうか。

ご予約承り中です。

平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度みさき製飯では改装工事をおこなう事となりました。

工事期間中は臨時休業とさせていただきますのでご了承下さい。

休業予定日 6月15日(火曜日)~6月24日(木曜日)

新装開業予定日は 6月25日(金曜日)を予定しております。

尚、6月19日(土曜日) 20日(日曜日)父の日はイオンモール富津店にてキッチンカーでの出店をします。

お客様にはご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

改装工事ではよりお客様におくつろぎいただいてお食事をお召し上がり頂けますようテーブル席を設置致します。

今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

1
今日の予定