お知らせ(営業日等)

3月の毎週木曜日は富津市役所にてキッチンカー「うな寅」による移動販売を開催します。

営業時間は午前11時より2時間ほどを予定しています。

メニューは「みさき製飯」の本格うな重のほか、週替りの特製弁当をご用意しています。

2月25日(木曜日)の出店の際は地元富津沖産の「マダコ」を存分に使った「たこめし」に「とん汁」をお付けしてご提供させていただき

ご好評をいただきました。

和食の職人が作る「特製弁当」よろしくお願いします。

3月は店舗主体で営業いたします。

毎週木曜日のお昼は富津市役所駐車場にてキッチンカー「うな寅」によるうな重と週替り特別弁当を数量限定で販売します。

店主所要のため、3月2日(火曜日) 9日(火曜日)は臨時休業させて頂きます。

「うな寅」ではキューバサンドで有名な「CHIBIZO」さんのキッチンカーのとコラボ出店します。

富津市役所の実証実験によりお借りしましたバイクの駐輪スペースにて2月18日より当面の間毎週(木曜日)11amより2pmまで 移動販売を開催します。

「CHIBIZO」のオーナー佐藤さんとは昨年秋に富津市の「もみじロード」にて軒を並べて出店させていただきました。

富津市内を拠点とするキッチンカーのオーナー同士で「食」で皆様を応援します!

「うな寅」では営業時間の都合上メニューを うな重 「小判」 2400円税込み のみを数量限定で販売させていただきます。

富津市役所で2台のキッチンカーを見かけられましたら是非お声がけよろしくお願いいたします。

   

 

2月の定休日は 1日(月) 8日(月) 15日(月)16日(火) 22日(月) とさせていただきます。

毎週土曜日、日曜日はキッチンカー「うな寅」にてイオンモール木更津 イオンスタイル東入り口にて11時より18時まで移動販売にて営業させていただきます。

緊急事態宣言解除までは夜の営業を自粛させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

1
今日の予定